--/--/--(--) edit
 
奥多摩・日原小学校



さて少し間が開いてしまいましたが、
今日も奥多摩にある日原小学校です。
日原小学校入り口をVR化しました。
次回はいよいよ日原小学校の中に入っていきます!
こうご期待!
2005/06/27(月) trackback:0 comment:2 edit
 
奥多摩・日原小学校



今日は奥多摩は日原にあります日原小学校です。
この小学校は地域の少子化により平成6年に廃校になり、
今現在は日原にくるボランティアの人たちが泊まったり、
ちょっとした記念館になっています。
2005/06/21(火) trackback:0 comment:0 edit
 
奥多摩駅



さて山の上はひとまず終了です。
森林浴気分は味わっていただけましたか?
今日は日原に行くための駅「奥多摩駅」の前をVR化です。
2005/06/14(火) trackback:0 comment:2 edit
 
日原 金袋山



さて今日も日原の金袋山です。
しかし今日は頂上!
頂上から見る絶景をVRで眺めてやってください。
2005/06/13(月) trackback:0 comment:0 edit
 
日原 金袋山



さて今日も日原の金袋山です。
今の時期は新緑がとても鮮やかだし、
山を登るのもまだ涼しくていいですね。
もうそろそろ梅雨入りですが、梅雨になってしまうと、、、
山登りもタイヘン。
そんな時はこのVRを見て山に登った気分に浸ってください。
2005/06/10(金) trackback:0 comment:2 edit
 
日原 金袋山



さて今日から心機一転!
しばらくの間、日原の自然をお届けしますね。
第一回目は金袋山。
写っているのは金袋山の上のほうにあるトチの木です。
日原は日本でも有数の巨樹のある場所なんですが、
このトチの木もその代表的な巨樹のひとつです。
(今回はいつもよりデータ量が大きいです)
2005/06/06(月) trackback:1 comment:0 edit
 
牛久大仏



今日でひとまず牛久大仏は最後です。
真下から見上げるアングル。

ここから見上げると大迫力です
2005/06/03(金) trackback:0 comment:0 edit
 
牛久大仏



さぁ大仏さまにどんどん近づいてきました。
大仏様のシリーズはとりあえず次回で最後です。
最後はとても大きな大仏さまを下から見上げる感じです。
2005/06/02(木) trackback:1 comment:0 edit
 
牛久大仏



今日のVRはグッと大仏さまに近づいて花の近くで撮影してみました。
この花は100円で10本まで摘む事ができます。
2005/06/01(水) trackback:0 comment:0 edit
