--/--/--(--) edit
 
有楽町


今日は今までとkちょっと趣向を変えて夜景です。
このロケーションはジオサイトプロジェクト4の入り口付近なんですよ。
ジオサイトの開催されている時間は昼間になりますが、夜になるとこう見えます。
2005/08/22(月) trackback:0 comment:1 edit
 
日比谷共同溝


ここが、8月26~28日に開催される東京ジオサイトプロジェクト4のウォークスルーで歩ける場所です。
今回入り口が日比谷立坑になりまして、出口が今までの虎ノ門立坑なので、この写真は出口の近くになります。
2005/08/19(金) trackback:0 comment:0 edit
 
虎ノ門立坑


こちらも虎ノ門立坑です。
エレベーターで一段上に上がりました。
ここから麻布共同溝へ行くことができます。
2005/08/08(月) trackback:0 comment:2 edit
 
虎ノ門立坑


さて今日も虎ノ門立坑です。
ここから北の皇居方面に向かって
東京ジオサイトプロジェクトの舞台日比谷共同溝は伸びているのです。
2005/08/05(金) trackback:0 comment:2 edit
 
虎ノ門立坑


麻布共同溝と日比谷共同溝を結ぶ立坑、虎ノ門立坑です。
虎ノ門駅の前にあります。
2005/08/04(木) trackback:0 comment:0 edit
 
麻布共同溝


さて少し間が空いてしまいましたが、
また更新して行きたいと思います。
この1ヶ月の間にみなさんにお見せできるVRも随分と溜まったので、
じっくりと出して行きたいと思います。
(レイアウトを変え、VRコントローラーもつけました。)

まずは、東京の地下、麻布共同溝です。
東京ジオサイトプロジェクトでも有名なところですね。
以前もお見せしたことがあるかと思うのですが、
前回よりも画質が数段アップしました!
2005/08/03(水) trackback:0 comment:0 edit
