スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) edit
 
談話室滝沢 別館


↑絵をクリックしてください。(QuickTimeVR 1.3MB)

さてさて今日は談話室滝沢の別館です。
この先はTOKYO VR PROJECTでおたのしみください。
スポンサーサイト
2005/04/26(火) trackback:0 comment:4 edit
 
Trackback Url
http://tokyovr.blog6.fc2.com/tb.php/33-e0594500
Trackback
 
comment
はじめまして。
ユニークな作品ですね。
クイックタイムを使ってのアイデアは新鮮です(@^_^)ゞ
2005/04/28 URL freeman #JalddpaA edit
Plasman
freemanさんこんにちははじめまして。
日本ではQuickTimeVRの普及率がまだ低いですからねぇ。
VRをつかっていろいろと新しいことをしていく予定ですので、
どうぞまたお越しくださいな。
2005/05/01 URL  #KnHW2vQ. edit
滝沢を素材として使って頂き、ありがとうございます。
QuickTimeVRって凄いんですね、面白かったです。
2005/05/01 URL ささき氏 #- edit
ささき氏さんこんにちは。
今回は談話室滝沢さんのご好意で開店前に撮影させていただきました。
↓こちらの
http://0740.rocketspace.net/QuickTimeVR/takizawa/
連結されたVRはもうご覧になりましたか?
談話室滝沢の店舗前から始まり、矢印の出たところでクリックすると本店、別館ともに歩き回ることができます。
まだご覧になられていないようでしたら是非どうぞ。

TOKYO VRのコンセプトの核となっている考え方は、変わりゆく東京のアーカイブを残すことです。
今回、談話室滝沢さんをVRとして保存できたことはとても幸運でした。

これからもVRを使って、普段入れないところ、すでになくなってしまっているところのデータを多数作成していこうと思っています。
どうぞ今後ともこのブログをちょくちょく覗きにきてやってくださいよろしくお願いします。
2005/05/02 URL plasman #KnHW2vQ. edit
 
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。